第15章 マーケティング・ミックスの展開
【Ⅲ】【1】流通機構(p405)
【Ⅲ】【2】流通業の機能(p406)
【Ⅲ】【2】流通業の機能(p406-407)
【Ⅲ】【3】流通チャネル戦略の体系【4】流通チャネルの選択(p408-410)
【Ⅲ】【5】流通チャネルの管理(p410-412)
【Ⅲ】【5】流通チャネルの管理(p412-414)
【Ⅲ】【6】生産と販売を結ぶシステム(p414-415)
【Ⅲ】【7】延期-投機理論(p415-416)
【Ⅲ】【8】物流戦略(p416-419)
【Ⅳ】【1】コミュニケーション【2】プロモーション・ミックス(p420-422)
【Ⅳ】【2】プロモーション・ミックス(p422-423)
【Ⅳ】【3】非人的コミュニケーションと人的コミュニケーション【4】広告(p423-425)
【Ⅳ】【4】広告(p425-426)
【Ⅳ】【4】広告(p426-428)
【Ⅳ】【4】広告(p428-430)
【Ⅳ】【5】パブリシティ(p430-431)
【Ⅳ】【6】セールス・プロモーション(p431-433)
【Ⅳ】【7】人的販売【8】口コミ【9】コミュニケーション戦略に関連する法規(p433-437)