企業経営理論(中小企業診断士2023年版速修テキスト)講義動画 第15章【Ⅲ】【Ⅳ】 7 早稲田出版【公式】 2023年3月19日 22:49 第15章 マーケティング・ミックスの展開【Ⅲ】【1】流通機構(p405)【Ⅲ】【2】流通業の機能(p406)【Ⅲ】【2】流通業の機能(p406-407)【Ⅲ】【3】流通チャネル戦略の体系【4】流通チャネルの選択(p408-410)【Ⅲ】【5】流通チャネルの管理(p410-412)【Ⅲ】【5】流通チャネルの管理(p412-414)【Ⅲ】【6】生産と販売を結ぶシステム(p414-415)【Ⅲ】【7】延期-投機理論(p415-416)【Ⅲ】【8】物流戦略(p416-419)【Ⅳ】【1】コミュニケーション【2】プロモーション・ミックス(p420-422)【Ⅳ】【2】プロモーション・ミックス(p422-423)【Ⅳ】【3】非人的コミュニケーションと人的コミュニケーション【4】広告(p423-425)【Ⅳ】【4】広告(p425-426)【Ⅳ】【4】広告(p426-428)【Ⅳ】【4】広告(p428-430)【Ⅳ】【5】パブリシティ(p430-431)【Ⅳ】【6】セールス・プロモーション(p431-433)【Ⅳ】【7】人的販売【8】口コミ【9】コミュニケーション戦略に関連する法規(p433-437) ダウンロード copy #中小企業診断士試験 #企業経営理論 #1次試験 #速修テキスト #マーケティング論 7