企業経営理論(中小企業診断士2023年版速修テキスト)講義動画 第15章【Ⅰ】【Ⅱ】 9 早稲田出版【公式】 2023年3月18日 20:44 第15章 マーケティング・ミックスの展開【Ⅰ】【1】マーケティングにおける製品【2】製品ミックス(p372-373)【Ⅰ】【2】製品ミックス【3】消費財と生産財(p373-376)【Ⅰ】【4】新製品開発(p376-377)【Ⅰ】【5】製品ライフサイクル(p378-380)【Ⅰ】【6】製品差別化戦略(p380-382)【Ⅰ】【7】ブランド戦略(p382-384)【Ⅰ】【7】ブランド戦略(p383-386)【Ⅰ】【7】ブランド戦略(p386-389)【Ⅰ】【7】ブランド戦略(p389-391)【Ⅱ】【1】価格の概念(p392)【Ⅱ】【2】需要の価格弾力性・交差弾力性(p392-394)【Ⅱ】【3】価格設定法の体系(p394-395)【Ⅱ】【4】新製品の価格設定法(p396)【Ⅱ】【5】心理面を考慮した価格設定法(p397-398)【Ⅱ】【6】製品ミックスを考慮した価格設定法(p398-399)【Ⅱ】【7】割引による価格戦略(p399-400)【Ⅱ】【8】建値制・オープン価格制とリベート(p400-401)【Ⅱ】【9】その他の価格戦略(p401-404)【Ⅱ】【10】ターゲット・コスティング(p404) ダウンロード copy #独学 #中小企業診断士 #企業経営理論 #1次試験 #速修テキスト #マーケティング論 9