企業経営理論(中小企業診断士2023年版速修テキスト)講義動画 第14章 7 早稲田出版【公式】 2023年3月17日 21:33 第14章 消費者行動と市場戦略【Ⅰ】【1】消費者行動と心理的特性(p338)【Ⅰ】【2】消費者行動の分析手法(1)(p339-341)【Ⅰ】【2】消費者行動の分析手法(2)(p341-343)【Ⅰ】【2】消費者行動の分析手法(3)(p343-344)【Ⅰ】【2】消費者行動の分析手法(4)(p344-346)【Ⅰ】【3】消費者の購買意思決定プロセス(p346-348)【Ⅰ】【4】新製品の普及プロセスと準拠集団の研究(p348-350)【Ⅰ】【5】マーケティング情報の分析(p350-354)【Ⅱ】【1】マス・マーケティングとターゲット・マーケティング(p355)【Ⅱ】【2】市場細分化(p356-358)【Ⅱ】【3】標的市場の選択【4】ポジショニング分析【5】市場の種類(p358-361) ダウンロード copy #中小企業診断士試験 #企業経営理論 #1次試験 #速修テキスト #マーケティング論 7