フォローしませんか?
シェア
2023年版 速修テキスト【出版情報】2023年版 速修テキストは、次の2つの形式で発売されます…
第13章 マーケティングの概念【Ⅰ】【1】マーケティングの定義(p320-321) 【Ⅰ】【2】ニー…
第14章 消費者行動と市場戦略【Ⅰ】【1】消費者行動と心理的特性(p338) 【Ⅰ】【2】消費者…
第15章 マーケティング・ミックスの展開【Ⅰ】【1】マーケティングにおける製品【2】製品ミッ…
第15章 マーケティング・ミックスの展開【Ⅲ】【1】流通機構(p405) 【Ⅲ】【2】流通業の機…
第16章 応用マーケティング【Ⅰ】【1】関係性マーケティング【2】顧客進化の考え方(p444) …