見出し画像

企業経営理論(中小企業診断士2023年版速修テキスト)講義動画 第16章

第16章 応用マーケティング

【Ⅰ】【1】関係性マーケティング【2】顧客進化の考え方(p444)

【Ⅰ】【3】顧客シェアと顧客生涯価値(p445)

【Ⅱ】【1】CRMの概念【2】顧客識別マーケティング【3】ワントゥワン・マーケティング(p446-449)

【Ⅱ】【4】顧客ロイヤルティ(p449-450)

【Ⅲ】【1】サービス・マーケティング(p451-452)

【Ⅲ】【1】サービス・マーケティング(p452-453)

【Ⅲ】【2】サービスの一般的特質(p453-455)

【Ⅲ】【3】サービス・トライアングル(p455-457)

【Ⅲ】【4】サービス・ドミナント・ロジック(p457-458)

【Ⅳ】【1】ダイレクト・マーケティング(p459-460)

【Ⅳ】【2】ダイレクト・マーケティングの類型(p460-462)

【Ⅴ】【1】その他マーケティングに関する用語(p463)

【Ⅴ】【1】その他マーケティングに関する用語(p463-464)

企業経営理論(中小企業診断士2023年版速修テキスト)講義動画の収録・公開は、すべて完了しました。