見出し画像

企業経営理論(中小企業診断士2023年版速修テキスト)講義動画 第15章【Ⅲ】【Ⅳ】

第15章 マーケティング・ミックスの展開

【Ⅲ】【1】流通機構(p405)

【Ⅲ】【2】流通業の機能(p406)

【Ⅲ】【2】流通業の機能(p406-407)

【Ⅲ】【3】流通チャネル戦略の体系【4】流通チャネルの選択(p408-410)

【Ⅲ】【5】流通チャネルの管理(p410-412)

【Ⅲ】【5】流通チャネルの管理(p412-414)

【Ⅲ】【6】生産と販売を結ぶシステム(p414-415)

【Ⅲ】【7】延期-投機理論(p415-416)

【Ⅲ】【8】物流戦略(p416-419)

【Ⅳ】【1】コミュニケーション【2】プロモーション・ミックス(p420-422)

【Ⅳ】【2】プロモーション・ミックス(p422-423)

【Ⅳ】【3】非人的コミュニケーションと人的コミュニケーション【4】広告(p423-425)

【Ⅳ】【4】広告(p425-426)

【Ⅳ】【4】広告(p426-428)

【Ⅳ】【4】広告(p428-430)

【Ⅳ】【5】パブリシティ(p430-431)

【Ⅳ】【6】セールス・プロモーション(p431-433)

【Ⅳ】【7】人的販売【8】口コミ【9】コミュニケーション戦略に関連する法規(p433-437)