第15章 マーケティング・ミックスの展開
【Ⅰ】【1】マーケティングにおける製品【2】製品ミックス(p372-373)
【Ⅰ】【2】製品ミックス【3】消費財と生産財(p373-376)
【Ⅰ】【4】新製品開発(p376-377)
【Ⅰ】【5】製品ライフサイクル(p378-380)
【Ⅰ】【6】製品差別化戦略(p380-382)
【Ⅰ】【7】ブランド戦略(p382-384)
【Ⅰ】【7】ブランド戦略(p383-386)
【Ⅰ】【7】ブランド戦略(p386-389)
【Ⅰ】【7】ブランド戦略(p389-391)
【Ⅱ】【1】価格の概念(p392)
【Ⅱ】【2】需要の価格弾力性・交差弾力性(p392-394)
【Ⅱ】【3】価格設定法の体系(p394-395)
【Ⅱ】【4】新製品の価格設定法(p396)
【Ⅱ】【5】心理面を考慮した価格設定法(p397-398)
【Ⅱ】【6】製品ミックスを考慮した価格設定法(p398-399)
【Ⅱ】【7】割引による価格戦略(p399-400)
【Ⅱ】【8】建値制・オープン価格制とリベート(p400-401)
【Ⅱ】【9】その他の価格戦略(p401-404)
【Ⅱ】【10】ターゲット・コスティング(p404)