第14章 消費者行動と市場戦略
【Ⅰ】【1】消費者行動と心理的特性(p338)
【Ⅰ】【2】消費者行動の分析手法(1)(p339-341)
【Ⅰ】【2】消費者行動の分析手法(2)(p341-343)
【Ⅰ】【2】消費者行動の分析手法(3)(p343-344)
【Ⅰ】【2】消費者行動の分析手法(4)(p344-346)
【Ⅰ】【3】消費者の購買意思決定プロセス(p346-348)
【Ⅰ】【4】新製品の普及プロセスと準拠集団の研究(p348-350)
【Ⅰ】【5】マーケティング情報の分析(p350-354)
【Ⅱ】【1】マス・マーケティングとターゲット・マーケティング(p355)
【Ⅱ】【2】市場細分化(p356-358)
【Ⅱ】【3】標的市場の選択【4】ポジショニング分析【5】市場の種類(p358-361)